My Email Boxes(^0^)お好きなように選べばよい!(^0^)

My Email Boxes(^0^)

メールボックスの容量はかなり大きいので、遠慮せずに、メールをどんどん送ってきてくださいね。ただし、スパムはご遠慮ください。もし、スパムを送ってきたら、容赦なく、ちり紙として、ゴミ箱に捨てちゃうから。

My Email Boxes at Yahoo JP
bv1dbd1vv1bdvy_6hfn9

このページに載っているメールアドレスは俺が持っている電子メールボックスのごく一部にすぎない。俺の持っている電子メールボックスの数は世界一だと言っても過言ではない。世界一というのは世界で一番多いっていう意味である。俺は百以上の メールボックスを持っているんだよ。俺ほど、こんなにたくさんのメールボックスを持っている人はこの世にはたった俺一人しかいないだろう。(^0^)

Previous(^0^)(^0^)(^0^)Home(^0^)(^0^)(^0^)Next

inserted by FC2 system